[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




鶏のインテリア

NO.8852   鶏のインテリア  10面相 B  2008/10/24
皆様 こんにちは。

最近、生体もいいけれど、鶏のインテリアにも凝り始めました。ちょっと、買い物に行くと、どうしても鶏物に目が行ってしまいます。 今は細かい物ばかりですが、ホームセンターで鋳物でできた大きな風見鶏を見て、欲しくなりましたが置く所がないな〜と諦めました。




Re: 鶏のインテリア

NO.8859   Re: 鶏のインテリア  なお  2008/10/29
初めまして10面相 B様
たしかに鶏グッズ 気になります。
これはあるスーパーの卵売り場に飾ってあるぬいぐるみですが、私は卵よりこれの方が気になります。
売り物でないのが残念!

NO.8860   Re: 鶏のインテリア  10面相 B  2008/10/29
皆様 こんにちは。

なお様、コメント有難うございます。
可愛い鶏のぬいぐるみ 私も欲しいーって思いましたよ。スーパーでこのように飾られているのを見たのは初めてです。ひよこのぬいぐるみはおもちゃ屋でも良く見ますが、鶏は見かけないです。
卵 売り場はチラッと横目で見て、高いな〜うちはただで食べてるのに...とちょっと優越感に浸りながら通りすぎます。

NO.8865   Re: 鶏のインテリア  ももこ  2008/10/30
10面相B様

こんばんは、おじゃましまーす。
とっても素敵です♪小物は集めだすと止まらない(笑)
犬猫類は多いけど、鶏のインテリアグッズって
ガーデニング用品以外では わりと少ないですよね。
だから余計、見かけると気になってしまいます。

なお様 初めまして。

まったり系のぬいぐるみ、癒されますねぇ♪
普通は無造作に置かれている卵ですが
こんな風に売られているところをみると
高級たまごなんでしょうかね。気になります。


NO.8867   Re: 鶏のインテリア  なお  2008/10/30
ももこ様 はじめまして

普通の卵からちょっと高めの卵までいろいろありますが、烏骨鶏のはなかったような…
一度商品と一緒にぬいぐるみをかごに入れてレジに並んでみようかな?
「お客様、これは商品ではございません。」ってバッサリやられるでしょうね。  

BACK  INDEX  NEXT