[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




NO.7472   ヒロタン様!  声良鶏  2008/01/09
私は後で、機会になったら青森県や秋田県の声良鶏謡合大会に行こうとします。
来年には、西日本を旅行する予定です。
先に韓国の釜山で、九州の福岡港まで船に乗って行こうとします。
そして、広島の友達の家へ行きます。
来年に広島で佐藤さんも会う予定です。
一週間位ある予定ですが、一日は四国の徳島でニワトリときじを飼育している知人のお宅へ行く予定です。

ヒロタン様は日本のどこの県で住んでいますか?
後で、その所に行く機会があれば一度訪問したいです。


NO.7477   Re: ヒロタン様!  ヒロタン  2008/01/10
声良鶏様
了解しました。
私は埼玉県に住んでいます。
群馬県にお住まいの金山道場様の近くです。
機会があればお立ち寄り下さい。

NO.7518   Re: ヒロタン様!  金山道場  2008/01/15
今日は、

声良鶏様   九州〜四国〜関東〜青森 楽しい旅に成りそうですね。ヒロタン様にお立ち寄りのさいに当道場にもお寄り下さいね。

ヒロタン様  小国・軍鶏もさらに毛艶が良くなり、元気ですよ、お時間が有りましたらお立ち寄り下さいね。

追伸  管理人様投稿出来ました、有り難う御座いました。
    画像をどんどん行きますよ。 

Re: ヒロタン様!

NO.7532   Re: ヒロタン様!  ヒロタン  2008/01/16
金山道場様
>小国・軍鶏もさらに毛艶が良くなり、元気ですよ、お時間が有りましたらお立ち寄り下さいね。<
了解しました。
写真の小国は金山道場様の所に居る小国の親で、生後16ヶ月になりました。
小国の雛がどの様に育ったのか見せて頂きたいです。

NO.7533   Re: ヒロタン様!  金山道場  2008/01/16
今晩は、

立派な小国でありますね〜〜笑顔。

ヒロタン様 是非にわとり談義でも致しましょう。小国は見に来ていただいて、軍鶏の画像でも掲載致しましょうか???

NO.7534   Re: ヒロタン様!  ヒロタン  2008/01/16
金山道場様
私は群馬県のお酒桂川が大変好きです。
機会を見て金山道場様を訪問したいと思っています。
その時は宜しくお願い致します。

Re: ヒロタン様!

NO.7537   Re: ヒロタン様!  声良鶏  2008/01/17
ヒロタン様
非常に素敵な小国ですね。
私は現在、小国を飼育していないですが、
後には必ず一度、育てて見たいニワトリです。

写真は私の金色種セブライトバンタムです。

NO.7538   Re: ヒロタン様!  ヒロタン  2008/01/17
声良鶏様
金色種セブライトバンタム、珍しい鶏ですね。
私は飼育スペースが少ないので、天然記念物の日本鶏にこだわって少数飼育しています。

写真の小国はこれから尾羽と蓑羽が伸びてくるはずで、どの位伸びるのかを楽しみにしています。

NO.7539   Re: ヒロタン様!  金山道場  2008/01/17
今日は、

声良鶏 様  セライトゴールド、私も欲しいと思っているんですよ、さすが立派に育ったいますね。

ヒロタン様にもガソリンを入れないとですね・・・桂川・ビール・ワイン用意致しますよ、お任せくださいね。
鶏小屋の前で一杯ですね。焼き鳥と焼きそば、みそ汁金山道場産の野菜入りで遣りましょうね。其れとも、スリランカのカレーが良いですか??? 

NO.7543   Re: ヒロタン様!  ヒロタン  2008/01/17
金山道場様
車を運転している時にお酒はいけません。
金山道場様の所にお寄りしたら、帰りに大田市の酒屋で私の好きな桂川を買って帰ろうと思っただけですよ。

NO.7545   Re: ヒロタン様!  金山道場  2008/01/17
ご返答有り難う御座います。

たまには、電車で来るのも良いでしょう???
又は、私の兄が籠原駅前に住んでいます、お迎えに行きましょうか??毎日太田に通っていますよ。
小国の目の前で飲む桂川は、・・・・格別でありましょう、鶏友が一杯集まりますよ・・・・笑顔。

BACK  INDEX  NEXT