[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




やっぱりオスでしょうか?ウコッケイ

NO.5842   やっぱりオスでしょうか?ウコッケイ  piyo  2007/07/18
初めて自分の家で孵した雛です。まだ、ピヨピヨとしか鳴きませんが、2ヶ月くらい経っています。鶏冠が大きいような気がするので、オスかなあとも思うのですが、ネットで調べるとホッペに青い斑点があるのはメスとも出ていました。(青い斑点はあるみたい)どなたか分かる方、教えてください。よろしくお願いします。


Re: やっぱりオスでしょうか?ウコッケイ

NO.5844   Re: やっぱりオスでしょうか?ウコッケイ  piyo  2007/07/18
もう一枚載せます。よろしくお願いいたします。

NO.5845   Re: やっぱりオスでしょうか?ウコッケイ  Hima@管理人  2007/07/18
雄でしょうね・・・
鶏冠と、それからクビの傾げ方が雄っぽいです。

NO.5848   Re: やっぱりオスでしょうか?ウコッケイ  piyo  2007/07/18
やっぱりそうですか・・・。オスでももちろん飼うつもりではいるのですが、出来ればメスだと今いるオスと交配できるかなあ戸も思っていたので。
あと2羽、まだほんとにヒヨコの状態のものがいるので、このうちの一羽がメスであることを祈っています。
教えていただいて、ありがとうございました。すっきりしました。

BACK  INDEX  NEXT