[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




NO.5758   小国の雛  い  2007/07/11
ヒロタン様今晩は、
金山塾長様のお陰様で、立派に成長しています。
今の我が住まいでは、「鶏さんを飼うのは無理でしょう。」
との事、しばらくお預け身私も寂しのですが、一緒に住む日を
心待ちに努力しています。
その時はご招待いたしますので、宜しくお願いします。

又、金山様大変お手数をお掛けしていますが、今後とも
ご指導の程お願いします。


NO.5761   Re: 小国の雛  ヒロタン  2007/07/12
い様今日は
金山道場様に写真を見せて頂いて安心しております。
それにしても金山道場様にずいぶん懐いているようですね。
余程可愛がられているようです。
小国は人見知りするので、金山道場様に扱い方をよく教わって飼育されるとよいと思います。
どの様なご計画かは分りませんが、招待されました時は参加出来ればと思っております。

NO.5763   Re: 小国の雛  金山道場  2007/07/12
今日は、
ヒロタン 様  雛は比較的に速く懐くのですが、ブラマの白親鶏(雄)私に、挑戦してきます突っつく蹴ったくる、凄い親分です、最近抱きしめてあげるのです、お陰でシャツとズボンが真っ黒泥だらけに成りますが、突っつく蹴ったくるはもう辞めてくれました、今度は手乗りにチャレンジしています、120羽以上飼育していますが80パーセント以上手乗りですよ。
ペット化していますかね〜〜? 駄目ですよね。
少年達が休憩室で休憩中に肩に乗せ本を読んでます、完全ペットに・・・大きく成ってバーべキュー無理ですね(肉無しバーべキュー)ですよ。   遣りすぎ飼育ご勘弁ください。

BACK  INDEX  NEXT