[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




NO.5164   無題  さき  2007/04/22
マリア様、冷やかし半分で書き込みこそ喧嘩と同じです。知識 経験 努力無いなら? 想像で答えて下さいね。人としての道です。


NO.5168   Re: こう言う書き込みが不愉快なんです・・・  建ちゃん  2007/04/22
気に入らないことがあったとしたら、新規の記事でこんな書き方刷るのは違反だと思います。

掲示板の書き込み読んでると、決めつけたようなきつい言い方で書いてる方が居られますよね。
僕も気になりました。
もう少し物腰の優しい言い方の方がみんな楽しく出来ると思います。
自分の意見を押し通すようなレスはいい感じしないです。
自分が知ってる事は常識みたいな言い方は・・・
あくまで、初心者から飼育のベテランまで見ているので気をつけた方が良いと思います。

掲示板の基本は、決めつけて書かないことですよ。
主張したいなら、掲示板やブログを自分で作って主張するのがいいと思います。

気になったから書いてみました。
鶏に対してのことなら議論、討論問題ないと思いますが、特定の人に対する書き込みは問題だと思いますよ。

NO.5169   Re: 無題  山源本店  2007/04/22
建ちゃん様、有難う御座います。
私、みたいな初心者には心強いお言葉です。皆が楽しく勉強できる場であってほしいです。皆さん協力を、お願いします。

NO.5170   Re: 無題  のしゅ  2007/04/23
そもそも画像掲示板に書き込むべきことではないですね。
かといって普通の掲示板に書いて良いかと言われても困りますが。
個人間の言い争いはお互いメールで、我々の目につかない所でやりましょう。

ところで本日原種天草大王の雛が佐藤さんからのウコッケイの管理のもと5羽孵りました。
彼女は本当に無性卵、中止卵がわかるのですね。驚きました。
夜に確認し、まだ写真をとっていないので明日にでも画像を載せたいと思います。

BACK  INDEX  NEXT