[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




我が家のチャボッケイの花嫁さんを探しています。

NO.4380   我が家のチャボッケイの花嫁さんを探しています。  あゆみ  2006/07/24
この場をお借りして書き込みさせて頂きます。

写真手前の子が花嫁募集中のチャボッケイの子です。
我が家では写真後ろのウコッケイとこの子しかいないため、矮鶏のメスを譲っていただける方を探しています。

【花嫁条件】
・矮鶏であること(種類はなんでもOK)
・♀であること。
・なるべく年齢1歳前後の子が良いです。
【その他条件】
・家まで直接連れて来ていただければ1番良いと思いますが遠方の場合は、運送で家まで直接送っていただける方。
・料金を代引きにしてくださる方。
・料金に関しては応相談でお願いします。
(こちらの希望価格1000円前後、あるいわ無料)

お願いします。
質問のある方はメールをお送りください。


NO.4381   Re: 我が家のチャボッケイの花嫁さんを探しています。      2006/07/24
板違いです。交換会へどうぞ。。

NO.4382   Re: 我が家のチャボッケイの花嫁さんを探しています。  ayumi  2006/07/24
パスワードを記入し忘れて削除できなくなりました。
管理人様、大変申し訳ないのですが削除お願いします。

NO.4385   Re: 我が家のチャボッケイの花嫁さんを探しています。  ふみまま  2006/07/27
「交換会」への掲示も大切ですが、画像が載せられないので、
画像を掲示するなら こちら「画像掲示板」でもよろしいのではと思います。  

BACK  INDEX  NEXT