[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




失礼します

NO.4226   失礼します  ぴよひこ  2006/04/15
はじめまして。“にわとり掲示板”にも書かせていただいたのですが、写真があったほうが良いかと(今さら)思いまして、こちらにも失礼します。
先日、何の種類か分からない卵を購入して人工孵化させました。
全部で5羽孵ったのですが、4羽はまぁ普通の鶏かチャボだろうと思うのですが、1羽は・・・

頭がもっこりしています。
足からほこりみたいな毛が少しだけ生えてます。
体もクチバシも黄色で生えてくる羽も普通な感じです。

・・・一体このもっこりは何なのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
画像が不鮮明な上に周りの景色が見苦しいので申し訳ないのですが、宜しくお願いします。


多分、白ポーリッシュの雛では?

NO.4227   多分、白ポーリッシュの雛では?  もりちゃん。  2006/04/16
画像は16年4月21日のピヨカンでの白いポーリッシュ雛さん達です。

NO.4228   ありがとうございます!  ぴよひこ  2006/04/16
お返事ありがとうございます!
画像のひよこ、そっくりです!きっとそれです!
ポーリッシュで検索してみました。頭のふさふさな子になるんですね!楽しみです!

可愛く育ったらまた画像お邪魔させてください。
その時はもっと写真の腕上げてきます。

BACK  INDEX  NEXT