[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




NO.3195   ひよこの写真、欲しいのですが…  衣川亮輔  2005/06/06
初めて書き込みさせて頂きます。僕は弾き語りで音楽活動をしています。今回、CD制作に際しまして、ジャケットにひよこの写真を使いたいのですが、どなたか、よろしければ、使用させて頂いてもよい写真を貼り付けて頂けないでしょうか?
1匹で、黄色のひよこのアップで、出来れば後方(お尻側)からのアングルで、可愛い感じのするものが欲しいです。よろしくお願い致します。


Re: ひよこの写真、欲しいのですが…

NO.3200   Re: ひよこの写真、欲しいのですが…  スナドリネコ  2005/06/07
可愛い感じのするものってのが・・・難しいな。

NO.3202   Re: ひよこの写真、欲しいのですが…  hima@管理人  2005/06/07
衣川亮輔さん、ようこそ。

うちの家内が「『わらべうたロック』ってどんなのかしら、とっても興味があるわ・・・」とか言ってます。
よろしければどうぞホームページやCDのご紹介もお願いしますね。

NO.3203   Re: ひよこの写真、欲しいのですが…  衣川亮輔  2005/06/07
スナドリネコさん、早速、ありがとうございます。
そうですね…「可愛い」って抽象的な表現で、難しいですね。
う〜ん、言葉で言うのは難しいのですが「ひよこが遠くの空を眺めてるような感じがする姿」を後方から撮影したような写真があればベストなんですが…。難しいですね…。

hima@管理人さん、ありがとうございます。
お言葉に甘えさせて頂きまして、また、いろいろと発表させて頂きますね。本当にありがとうございます。

BACK  INDEX  NEXT