[ 烏骨鶏・にわとりのページ HOME ]




里親探しています 白烏骨鶏 生後3ヶ月弱

NO.12669   里親探しています 白烏骨鶏 生後3ヶ月弱  永嶋  2013/12/02

9/9に4羽孵化し、今も元気に仲良く育っています。

実は私の体調がずっと優れず、アレルギー反応が出ていました。しかし元々アレルギー体質なので気にしないでいたのです。
それで先日持病の通院で採血をして念のため調べてもらったら鳥アレルギーでした。。。
息子や旦那じゃないしと思ったのですが、わたしリウマチ持ちで、整形外科の先生に話をしたら、アレルギーのままでいると、免疫低下するし、リウマチは免疫の病気なんだから、自分のからだを考えたら飼わないほうがいいと言われてしまいました。。。
この週末も家族会議をして、すごく悲しいし、残念ですが手放すことにしました。。。

まだ私には性別は分からず、雄叫びをあげた子もいません。

四つ子ちゃんなので4羽まとめて引き取っていただける方さがしています。

本当に甘えん坊で可愛い子達です。。。


NO.12674   Re: 里親探しています 白烏骨鶏 生後3ヶ月弱  ひろ  2013/12/08
4羽まとめて引き取りたいのですが、何県でしょうか?。

NO.12675   Re: 里親探しています 白烏骨鶏 生後3ヶ月弱  梅津 健  2013/12/12
宮城県丸森町在住のものです。
未だ里親未定で近県なら是非全員迎えたいのですが。
特に白烏骨鶏のオスで3羽のメスのお婿さん候補を数ヶ月前から探してました。

BACK  INDEX  NEXT